FC2ブログ

タイトル画像

まんがパンフを作成中です

2014.04.17(19:29) 1474

みなさま



北九州の深江です。

BCCでいろんなMLに流しています。

重複して受け取られる方は申し訳ありません。

さらに広めていただけるとありがたいです。



川内原発再稼働を阻止するために、いちき串木野市、薩摩川内市を中心に個別訪問に
入ります。

それに合わせ、まんがパンフを作成中です。

30キロ圏内住民に声を上げてもらうために、「事故が起きたら住民は避難できな
い」ことをまんがで表現しています。

規格は、B5版、8頁、カラー印刷です。

プルサーマル阻止闘争の時は、5万部製作し、玄海町と唐津市(現在の)に全戸配布
を行いましたが、

今回は、その川内バージョンになります。

とりあえず、4万部作ります。今月末完成です。



時間もなく、作ることを決めてから、カンパのお願いをすることになります。

みなさまのご協力をよろしくお願いします。



なお、署名も集めています。

伊藤鹿児島県知事は6月議会での意見表明を明らかにしています。

それに合わせて、署名提出行動を計画します。

規制委員会の審査終了が流動的なので、少しずれ込むかもしれませんが、署名の方も
全国からの支援をお願いします。



まんがパンフのチラシ、署名用紙、必要な方はお知らせください。

すぐにお送ります。



九電交渉の件も合わせて報告します。



4月28日(月)13:00から今年の株主総会に提案する議案の提出を九電に行い
ます。

株主提案権行使が終わり次第、交渉に入ります。

九電の方からは、提案権行使日は28日で了解だが、交渉については調整中なので
待って欲しいとの回答です。

が、28日に、そのまま交渉に入ります。

この件に関して九州の皆さんには、別途連絡しますが、よろしくお願いします。



脱原発ネットワーク・九州 深江 守 mfukae@cnc.bbiq.jp



スポンサーサイト





修の呟き


<<☆原発とめよう!九電本店前ひろば第1094目報告☆ | ホームへ | ☆原発とめよう!九電本店前ひろば第1093目報告☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osariki.blog.fc2.com/tb.php/1474-4d12dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)