FC2ブログ

タイトル画像

福井地裁の樋口英明氏に激励の手紙を出そう・・・広瀬隆

2014.05.27(19:11) 1567

【転送歓迎】

たんぽぽ舎です。【TMM:No2179】
2014年5月24日(土)地震と原発事故情報-4つの情報をお知らせします
                           
┏┓
┗■2.福井地裁の樋口英明氏に激励の手紙を出そう・・・広瀬隆
 └──── 
全国のみなさま  広瀬隆です。
5月21日、福井地裁が、まことに哲学的かつ科学的な、反論しようのない原子力発電所の危険性を指摘した判決文を書いて、大飯 原発3・4号機の運転差し止めを関西電力に命じました。
これは一電力会社である関西電力に対して命じられた判決ではありません。
日本全土のすべての原発の運転差し止めを命じた内容です。
この見事な判決文を書いた裁判長の樋口英明氏には、今後、電力会社と国家および週刊誌などのメディアを通じて、強大な圧力が、さまざまな形で、特に人事面などで加えられるはずです。しかしこの判決の内容がすべて事実に基づいているのですから、高裁でも最高裁でも、この事実を隠蔽することはできません。勝てます。
日本のテレビと新聞は、この判決文に書かれた厳粛な事実を、これから自分たちの調査によって実証し、自らの言葉で国民に対して何度も説明し、理解させる義務があります。日本政府を追及する義務があります。だが、彼らは今後もそれをしないでしょう。彼らは、ジャーナリスト精神を持っていないからです。
運転差し止め判決が出たという、中身のないニュースしか報道しないのです。
だから、私たち国民が、この事実を伝えあってゆかなければなりません。
これを見過ごしては、樋口英明氏が守ろうとしてくれた私たちの生命の存在価値がありません。
急いで、下記に激励の手紙を出そうではありませんか。みなさまの周囲の多くの人にも呼びかけてください。

樋口英明氏
〒910-0019
福井県福井市春山1-1-1
 福井地方裁判所民事部

手紙の封書の表書きには、「激励」、「判決に感動」、「全面的支持」など、みなさまの手紙の文意を示す一言を宛て名の横に書いたほうがよいと思います。はがきでもよいです。その手紙が裁判所に全国から山のように配達されれば、世の中の空気は変ります。私たち国民の良識が先手をとりましょう。



スポンサーサイト





修の呟き


<<☆原発とめよう!九電本店前ひろば第1134目報告☆ | ホームへ | ☆原発とめよう!九電本店前ひろば第1133目報告☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osariki.blog.fc2.com/tb.php/1567-f5df4a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)