FC2ブログ

タイトル画像

【8・29佐賀地裁間接強制異議審傍聴参加依頼】

2014.08.23(20:07) 1804

EPSON067.jpg
【8・29佐賀地裁間接強制異議審傍聴参加依頼】

 有明海再生を目指す裁判闘争が複雑になっていて、いつもフォローしているつもりの私ですら裁判の内容について悩んでしまいます。というところで、8月29日午後2時から、佐賀地裁で国が申し立てた間接強制異議審が行われます。ぜひ多くの方の傍聴をお願いします。
 25日午後2時からは長崎地裁でも開門差し止め、開門訴訟が行われます。合わせて傍聴参加をしていただけたらと思います。この日、佐賀では朝9時から小野寺防衛大臣の佐賀県庁訪問に抗議する行動も予定されています。佐賀空港軍事基地化は有明漁民に対する二重、三重の裏切りです。ですからこの行動も無視できません。
 さて、有明漁民の最近の状況についてお知らせします。この夏の異常天候で雨が多く、調整池からの大量のヘドロと汚濁水の排水が一層、有明海の環境を悪化させています。このため海底が一層ヘドロ化し、網に付く泥が異様な臭いがし、魚介類がますます獲れなくなっています。昨年獲れたクラゲも、この数日前から全くいなくなっています。
 こうした状況を一日も早く解決するためにも、あらゆる裁判に勝利し、三権分立を無視する国に開門させる必要があります。ぜひ多くの方にご協力をお願いします。

<8・29佐賀地裁間接強制異議審傍聴行動>
と き 8月29日(金)午後1時    佐賀県弁護士会館前集合
            午後1時10分 弁護士会館前出発
            午後2時    裁判傍聴
            終了後、佐賀県弁護士会館で報告集会を行います。
問い合わせ 「よみがえれ!有明訴訟」支援する全国の会 電話0952-25-3121
スポンサーサイト





修の呟き


<<☆原発とめよう!九電本店前ひろば第1222日目報告☆ | ホームへ | 抗議行動へぜひ参加してください>>
コメント
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
【2014/08/24 02:10】 | sachino #27Yb112I | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osariki.blog.fc2.com/tb.php/1804-734310f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)