FC2ブログ

タイトル画像

「響きあう運動づくりを 村田久遺稿集」(海鳥社 3000円+税)

2014.10.20(22:06) 1989

皆さま 

 村田久の3回忌を目処に準備をしてきました「響きあう運動づくりを 村田久
遺稿集」(海鳥社 3000円+税)が発行されて3ヶ月になります。
 この間、多くの方のご協力により販売してきましたが、目標の販売数にはほど
遠い状況です。皆さんは、いろいろな課題でお忙しい毎日とは思います が、図
書館にリクエストをお願いしたいとメールしました。
 買って下さるのが一番嬉しいのですが、図書館にリクエストいただくといろい
ろな方に読んでいただけるのではと思います。
 本はP410で巻末に年譜とミニコミ書誌があります。

 友人たちの読後感を聞きましたが、私が一番驚いたのは、運動とは関係のない
近所の女性が「面白かった」と言ったことです。労災問題で、会社との やりと
りの過程が緊張感があり、面白かったとの感想になったようです。
 また、厚い本だったが読みやすかったとの感想もいただきました。
 まだ読まれていない方はどうぞ海鳥社(℡092-272-0120)にご注
文頂くか、図書館にリクエストをお願いします。
 
 7月26日に遺稿集発行を記念してパーティを開催しました。 
 参加された、林田英明さんが「小倉タイムス」に記事を書いてくれまし たの
で添付します。林田さんと小倉タイムスには了解をいただきました。

                 
                     村田和子
スポンサーサイト





修の呟き


<<☆原発とめよう!九電本店前ひろば第1280日目報告☆ | ホームへ | ◆◆ 北星学園大学を応援しよう ◆◆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osariki.blog.fc2.com/tb.php/1989-50ea873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)