FC2ブログ

タイトル画像

※第103回「9条で平和を築こう!命を守ろう!」アクションのご案内

2019.07.30(16:19) 21106

★ 上西創造() さんから:

※第103回「9条で平和を築こう!命を守ろう!」アクションのご案内

署名・宣伝活動 時間と場所
日時:8月 2日(金) 16:00~17:00 (雨天・荒天中止)
場所:JR下曽根駅南口

200兆円に上る巨大な借金を背負いながら、高額な武器で防衛力を強めることは、
消費税を10%にしても追いつくものではありません。
近隣諸国に不安と緊張をもたらすだけの効果しかありません。
再び、日本は侵略戦争を起こすのではないかとの、心配の種を与えます。
「武力を持たない」勇気こそが、最強の安全保障です。そのことは、世界で証明されています。
無駄な防衛費を子どもたちの教育費に充て、高齢化社会の福祉を充実させ、
豊かな平和な未来社会を共に築きましょう!!
応援とご参加をお願いします。「曽根九条の会」090-3416-5193

※第94回「辺野古米軍基地建設反対と築城基地の米軍化反対」のアクションのご案内

実施日と場所
日時:8月 3日(土)17:00~18:00(荒天中止)
場所:JR小倉駅南口デッキ


沖縄県条例を幾重にも違反して、大浦湾の世界的に貴重な動植物の命を奪いつつ進める、
辺野古米軍基地建設に対する沖縄県民の老弱男女を含む命がけの阻止行動を、
巨大な国家警察権力をもって粉砕するアベ政権の傲慢な行為を、
私たち市民は民主主義を破壊する行為として許すことはできません。

「辺野古米軍基地建設」に名を借りて「自衛隊基地建設」にしようとの魂胆を、
うかがい知ることがで来ます。アベ政権の向かう道は、
再び、強力な日本軍事国家の栄光を目指しての、亡びの道に違いありません。
それは、憲法九条の平和への道に反する、過去を顧みない愚かな道であります。
築城航空自衛隊基地の米軍使用のための工事が進められております。
私たちは戦争への道に反対し、平和への道を政権に選択させるために、
辺野古基地建設反対と築城基地の米軍化反対のアクションを行います。
皆様の応援とご参加を、心よりお願いいたします。
            「イラク判決を活かす会」090-3416-5193

(第3024目★原発とめよう!九電本店前ひろば★より)
スポンサーサイト





修の呟き


<<タイトルなし | ホームへ | 本日、真夜中、松元ヒロさんのドキュメント>>
コメント
なんかもう   ダメだこりゃ   って感じ。

予言しておきます。
半島が統一までされなくても韓国が今以上に赤化されれば思想上の取り締まりが強化され強制収容所に類するものができるでしょう。
そこでは老若男女、幼い子供たちまでもが悲惨な教化をされ場合によっては刑場の露となるでしょう
あなた方がよく口にする政府による言論、思想の統制、その「本物」を目の当たりにすることになります。
直接の武力侵略を受けなくとも思想的な蹂躙を受けただけでもそうなります。

私にはそういう事から守りたい家族があり肉親があり友人がいます。
勿論、安倍政権は欠点だらけだしとても賛同できない政策も多々あります。
それでも長年、国内外の反日に委縮していた我が国を普通の国に戻そうとする政治姿勢を支持しています。
口触りの良い美辞麗句、反日自己憐憫、現実無視のご都合主義と心中するつもりはありません。

出勤日、食事前のコーヒータイムに書き込んだので乱文乱筆ゴメーンね。
でもこれだけ言わせてね、

戦後の日本の平和を九条のおかげと宣うのは日米安保による軍事的なバックアップがあったことを理解できない「本物のバカ」かあえてそれを隠し九条に縛りつけようとする「確信犯」である。



【2019/07/31 05:32】 | 量産型お豆腐 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osariki.blog.fc2.com/tb.php/21106-8fdf7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)