FC2ブログ

タイトル画像

私たちの想いに応えてくれるのは中村てつじさん以外考えられません

2016.06.23(15:22) 3698

 参院選佐賀選挙区は中村てつじさんを応援しています
 全国的にはアベ政権の独裁を止め、憲法を無視し立憲主義を破壊した安保関連法を廃止し、国民を大切にする国政にする課題がありますが、佐賀県の課題としては県営空港を軍事空港化してオスプレイを配備し、いずれは米軍と共用基地にしようという計画をどうするのかという問題があります。また農業県としてTPP問題も無視できません。TPP問題は農家や漁民だけの問題ではありません。広く消費や健康問題にも直結する問題で、議論を封じて密やかに進めるアベ政権のやり方は許せるものではありません。有明海再生にも自民、公明両党は後ろ向きで、諫早湾潮受け堤防を開門して調査すべきとの福岡高裁の確定判決さえ無視し、カネで解決しようとさえしているアベ政権を支えているのです。
 オスプレイ問題では民進党や共産党、民社党とともに問題を共有し、軍事的にも防災上もオスプレイは役立たず、構造的な欠陥も明らかで、オスプレイ導入は県民に災いを持ち込むだけだと主張しています。ましてや佐賀空港建設時に軍事基地化に反対しわざわざ「自衛隊と共有しない」とした協定まで破棄する態度には怒りを覚えます。
 以上の問題を考えるとき、私たちの想いに応えてくれるのは中村てつじさん以外考えられません。ですから微力ですが私なりに中村さんの勝利に向けてがんばりたいと思います。
佐賀県のみなさん!共に中村さん勝利ぬ向けがんばりましょう!
DSCN1547.jpg
DSCN1575.jpg
 
スポンサーサイト





修の呟き


<<**「棄権しないように」と 周囲の人達に言って下さい!!! | ホームへ | 【修の呟き日記(2016.06.19)】=佐賀県で画期的な「野党統一の日」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osariki.blog.fc2.com/tb.php/3698-204e1157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)